2014年12月24日

つぐもも14巻発売予告

■つぐもも第14巻が2015年1月9日に発売します。
アマゾン

■つぐもも14巻カバーイラスト


■つぐもも14巻本文サンプル


■販売促進カード情報
yl0054.jpg
※販促カードをお求めの際は 各書店様にて詳細をお確かめの上 ご購入をお願いします。
※一般書店様用は 双葉社より提供されるカードです。書店様が自由に添付できる販売促進カードなので どこで配布されるかは把握しておりません。
posted by 浜田よしかづ at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

浜田よしかづ さんへ

今回初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく漫画を拝見させていただいてます!
今回も読ませていただきました!

私はこの作品が凄く好きで、
出来ればワン○ースみたいに長く連載して欲しいのですが、そうもいかないと思うので(笑)
まとめに入った今巻ですが、
出来ればぜひ、これから
ゆっくりしっかり
描いていただきたく思います!

素敵な作品だと思うので、
どうか、話を短くせず、
しっかりと描ききってください。

これからも応援します。
頑張ってください!
あと、、、個人的にくくりちゃんが好きなので、おまけページでの登場を期待します!笑
(長文失礼いたしました。)
Posted by しょーた at 2015年01月12日 02:28
初めて作者にコメントとを入れさせていただきました。
つぐももを知ったのは棚に置いてある5巻の帯に昨日の敵は今日の嫁の見出しに惹か
れてで思わず試しに1巻買ったらオモシロイ。あっという間に揃えて仕舞いました。
雑誌は購入してませんので新刊がでるのがうれしく思います。当然14巻買いました。
これだけの面白さがあるのにアニメ化されていないのが残念です。今後の展開を楽し
みにしています。頑張って下さい。
Posted by 古谷 慶太 at 2015年01月12日 21:23
14巻予約していますが、まだ届いてないのでソワソワして待っています。
黒耀さんがドツボですので、これからもよろしくお願いします(笑)
Posted by トト at 2015年01月12日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107993023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック