2011年06月15日

漫画作業配信



ust.jpg
http://ustre.am/14Pup
↑画像クリックで配信ページへ

注意
音声、映像、チャットの内容に
漫画、小説、アニメ、ゲーム、映画
等に関するネタバレが
含まれる事があります。
あらかじめご注意ください。

GOMプレーヤーなどの外部プレイヤーで配信をご覧になる場合は
下記のアドレスを入力してください。
http://www.ustream.tv/flash/live/15927577

■サービスシーン配信■
サービスシーン作画をUSTで配信した場合、BANされる恐れがあるため
音声とチャットをUSTで配信し、作業画面のみFC2のアダルト配信を
使用することがあります。
http://live.fc2.com/17356889
注 このサイトは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

■チャットコマンド■
読み上げ無し発言 /me 読み上げない文章
匿名から名前変更 /nick 名前(英数字で)
匿名発言規制解除(管理者権限) /mode #hamadatv -m
ゆっくり声 y)ゆっくりです
女性2声 b)女性2です
男性1声 h)男性1です
男性2声 d)男性2です
中性声 a)中性です
ロボット声 r)ロボットです
機械1 t)機械1です
機械2 g)機械2です
やまびこ効果 やまびこ)やふー
エコー効果 エコー)うわああ
女性1声 声(1)あああ
速度200(通常100) 速度(200)いいい
音声150(通常100) 音程(150)ううう
音量50(通常50) 音量(50)えええ
残響(余韻 反復間隔 減衰%) 残響(3.0 0.2 60)お
読み上げ単語登録 教育(単語=よみ)
読み上げ単語を忘れさせる 忘却(単語)

■使用ツール■
ヘッドセット DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK
スタンドマイク AT9941
マイクアンプ AT-MA2
ミキサー XENYX 1002B
エフェクター KAOSS PAD mini-KP
ヘッドフォンアンプ audio-technica AT-HA20
プログラマブルキーボード小 X-keys DeskTop USB-20 key
プログラマブルキーボード大 X-keys Professional USB
液晶タブレット Wacom Cintiq21UX DTK-2100/K0
小型ゲームパッド SANWA SUPPLY JY-P52UM USBゲームパッド(神技)
小型ゲームパッド 超小型USBゲームパッド ST-A1
ウェブカメラ LOGICOOL ポータブルウェブカム 200万画素 C905m
キーボード LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応 K340
バイノーラルマイク バイノーラル・マイクロホン・イヤホン CS-10EM
製図台 ムトー ゲートタイプ製図台:TH-10A
スピーカー SONY アクティブスピーカーシステム A3 ブラック SRS-A3/B
ウェブカメラアーム キクタニ ミニマイクスタンド DS-16(キクタニ)
ウェブカメラアームクリップ キクタニ マイクホルダーMH-2 MH-2(キクタニ)
トラックボールマウス LOGICOOL トラックマン トラックボール TM-250

■その他■
配信BGM [CD110-11] エレピワルツ
左手パッド設定 ペンサイズ拡大・縮小・ALT・SHIFT
ペン・消しゴム・回転・選択範囲解除
半角/全角・塗りつぶし・レイヤー移動
保存・アンドゥ


IRCチャットソフトは Lime chatがおすすめです。
lime.GIF
posted by 浜田よしかづ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも、UST観させていただいております。メカや機械のことになると出しゃばって来る者です。いつもごめんなさい。
そして、浜田先生の
描いている時に「今からでも遅くない見開き行きましょう!」や「液タブを掘りごたつ風にして温度下げる」「そうそう。」など
チャットで浜田先生の事をイライラさせていることでしょう。

自分も埼玉在住なので親近感がわきます。近くにはや釣りバカ日誌の北見けんいち先生やあおいちゃんパニック!の竹本泉先生が住んでいます。
それと、デュエルマスターズの松本しげのぶ先生も。

松本しげのぶ先生は知り合いぐらいには、成れたのかな?と一方的に思っています。(デビュー直後友人伝いに何回か遊びに行きました。)

浜田先生、応援していますので
アニメ化目指して描き
続けてください。
「めざせ!2億冊」に到達できる
ことを願います。

ニャンズのお世話これからおひとりで
大変だと思いますがゴロちゃんとモモちゃん、かわいがってあげて下さい。

あまり長く書くとウザったいと、思われるのでこれぐらいにします。

これからもメカとチョットだけ
マンガのことツッコミさせて下さい。
(^o^)

因みにこの文章は読み捨てて下さい。
少しでも浜田先生の励みになればと。
Posted by しばぞー at 2011年07月22日 14:47
有料配信になったんですね。
まずは「おめでとう御座います」

尚購入、方法が分からない。
PDF配信購入ならば我慢出来ますが、
こちらのPCに「特殊なソフトをインストールさせる、ワームは一切お断り」

何処かに、PDFなりで購入できるWEBは有りますか?
Posted by n at 2014年01月06日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46045555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック