2011年06月16日

つぐもも第6巻 発売告知

■つぐもも第6巻が7月12日に発売となります。

■6巻表紙画像です。


■6巻表紙の作業工程動画です。



■つぐもも6巻の特典イラストをいくつか描きました。
yl0002.jpgyl0003.jpgyl0004.jpg
 とらのあな様:裸すなおと裸桐葉バージョン(架け替えカバー) 
 まんが王様:すなお水着(カード)
 コミックZIN様:黒耀水着サンオイル塗りくくり(カード)
となります。
 各店舗により特典添付の条件が違うと思われます。
申し訳ありませんがご購入、ご予約の際にお調べください。

■6巻本分サンプルです。
つぐもも0300014のコピー.jpg

つぐもも0310014のコピー.jpg

つぐもも0320012のコピー.jpg

つぐもも0330004のコピー.jpg

つぐもも034b0010のコピー.jpg
posted by 浜田よしかづ at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
浜田先生の配信、楽しみに見ております♪
6巻発売待ち遠しいです。
Posted by n136 at 2011年06月16日 17:59
配信見てます。
勉強になるし楽しいです。
表紙作業のニコニコアップ(おっぱいとおしり)ありがとうございます。
Posted by ユーストリーマー at 2011年06月18日 15:31
今月読みました。単行本も楽しみです。
でもあのGは、でかすぎてG苦手な私には衝撃受けました。
あんなリアルにかかんでも〜(汗)
正直修正入れて欲しかったですw
Posted by まにゅえる at 2011年06月22日 13:55
六巻を秋葉原で購入して今読了しました!
本文について語ると長くなるのでとりあえず特典の感想をば。

表紙のすなおは中表紙で露出度が少し上がり
更に虎の穴特典で更に露出度が上がる三段階の差分だったんですね、どれも眼福です。
ZIN特典も実物を見ると黒耀の肌がサンプル画像よりもずっと生々しい質感でやはりこれも買い逃せない代物でした。

期待が早過ぎるかもしれませんが今から七巻が楽しみです!
一巻から読み返してその日を待たせて頂きますね。
Posted by ! at 2011年07月12日 15:05
6巻購入しました。
現物を直に見るとまた印象が違いますね。

デジタル的なイラストの味もあり満足です。
次もまた楽しみにしています。
Posted by GMざい☆(+'-') at 2011年07月16日 16:52
初めまして。
6巻読ませて頂きました。

浜田先生の暖かいイラストで楽しませて頂きました。
暑い日が続きますが、体の管理をしっかりとして執筆頑張ってください。

応援しています。
Posted by at 2011年08月26日 11:01
7巻が待ち遠しいです
Posted by m at 2011年09月24日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46054659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック