2012年09月07日

つぐもも9巻発売告知

■つぐもも第9巻が2012年9月12日に発売します。
アマゾン
楽天ブックス
セブンアンドワイ
e-hon
■つぐもも9巻カバーイラストです。


■つぐもも9巻特典イラスト
yl0027.jpgyl0028.jpgyl0029.jpgyl0030.jpg

■販売店
桐葉 :とらのあな様
すなお :まんが王様
くくり :コミックZIN様
黒耀 :まんが王様
ゲーマーズ様・他
黒耀は一般書店共通の為そのほかの販売店不明です
※各店舗により特典添付の条件が違うと思われます。
申し訳ありませんがご購入、ご予約の際にお調べください。

■つぐもも9巻本文
yl0032.jpg

■つぐもも9巻かけかえカバー
yl0031.jpg
10月22日発売予定のコミックハイ11月号付録です。
posted by 浜田よしかづ at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新刊情報の投下お疲れ様です。

いつもは新刊が出るたびに秋葉原へ特典付の本を買いに出掛けているんですが
特典の絵柄の確認の為に(ショップサイトの方が特典サンプルの文字が小さい事が多いので)まんが王のリンクを踏んだところ通販用のサイン本抽選があるとの事なので初めてつぐももを通販で購入する事にしました。

他の漫画家さんだとコミックスの紹介記事がおざなりな人も多いんですが(下手すると発売後に「出てました」の一言で済ませたり)浜田さんは新刊が出る時に充実した記事を投下してくれるのでとても購買意欲が刺激されます。

コミックス派なので収録分の内容は噂で聞くくらいなのですが、記事を見るに今回はお色気シーンが多そうで嬉しいですね!
通販で本が届くのが楽しみです。
Posted by ! at 2012年09月10日 14:05
新刊買いました!
早速読みましたら、今回も面白かったですw

自分は、女の子陣の裸もさることながら、
実はかずやの裸もこっそり期待してます!

今回、孤鉄の裸がバッチシ見えてたので、
今後かずやのもばっちし見えることを期待していますw

まぁ男の子の裸があってこそ、女の子の裸が生きてきますもんね!

最初のころの四コマ漫画大好きでしたw
次巻も大変かとは思いますが、サービスページ期待してますw

頑張ってください!
Posted by サボ at 2012年09月15日 11:18
9巻買いました!
くくりちゃんも可愛いくて大好きですが、くくり君も大好きです!
何かの形で活躍する事を期待しています!
Posted by カクメイブ at 2012年09月15日 17:32
黒板消しの目晦まし攻撃が良かったです。


(+'ー')ノ□=3 (´Д`;)
Posted by ざい(+'-') at 2012年10月13日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58060457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック