2013年01月28日

つぐもも10巻販売告知

■つぐもも第10巻が2013年2月12日に発売します。
アマゾン

■つぐもも10巻カバーイラストです。


■つぐもも10巻表紙の作業工程です。


■つぐもも10巻特典イラストサンプル
yl0035.jpgyl0036.jpgyl0037.jpgyl0038.jpg

■特典イラスト配布店舗
桐葉 :とらのあな様
すなお :まんが王様
くくり :コミックZIN様
黒耀 :コミックZIN様・他
黒耀は一般書店共通の為そのほかの販売店不明です
※各店舗により特典添付の条件が違うと思われます。
申し訳ありませんがご購入、ご予約の際にお調べください。

■つぐもも10巻本文サンプル
yl0039.jpg
posted by 浜田よしかづ at 07:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同人誌版の継百から数えるともう6〜7年になるのでしょうか、つぐもも10巻発売おめでとうございます。

ZINと虎の穴で早速特典付きを買って来ました!
噂話でどんな話なのかはなんとなく聞いているのですが、コミックス派なので今から中身を読むのがとても楽しみです。
特に・・・サンプルの最後の部分が!
Posted by ! at 2013年02月12日 22:12
コミックス10巻買わせて頂きました♪
つぐももはキャラクター・背景共にとても緻密に描かれていていて、読むたびに感動してしまいます。
その上、この密度にも関わらず全てお一人で作画されているという事で、画面全体に統一感があるのがとても心地よいです。
まだまだ続く予定ということで、これからも楽しみにしています☆
Posted by damaya at 2013年02月17日 22:00
まんが王さんでのサイン本は初当選です。
何名くらいに当たっているのか不明ですが嬉しい限り。
簡易絵でしたが桐葉さんの八重歯が可愛いい。

カバー裏のバニーあるみさんも可愛かったです。
今巻は敵?サイドの事情がわかりましたが、それ以上にオマケのインパクトが大きかったです。
あるみさんが文字通り弄られ過ぎです。

WEBの新作も酷かった(褒め言葉)のですが、あれが次巻の一本目に乗ることを考えると…
不安と期待と期待で一杯です。
オチは賛否有るかもですが面白かったです。今から11巻楽しみ!
Posted by サイン本届きました! at 2013年02月23日 14:14
コミックス10巻買って読みました。
あきとあるみの関係気に入りました。
それだけにかずやと敵対してるだけに
二人の今後が心配です。(あとあるみが
かずやのラッキースケベ被害にあうかどうかも・・あったらちょっといやかも・・・)
 とにもかくにも続きが気になりますのでこ
からもぜひがんばってください。
Posted by at 2013年03月19日 18:02
webコミックハイでの連載はどうなったのでしょうか?
Posted by at 2013年04月11日 17:17
買いそびれていた9巻と一緒に10巻買いました。
ひふみさんは、外見とか、性格とか、伸ばす話し方とか、なんとなくかずやのお母さんっぽいですね。

ところで現代機器とかでも3代使い込んだら付喪神になるんでしょうか。
実家にある4.50年くらい前のナショナルのカラーテレビが現役でまだ映るんですが。
Posted by やまもも at 2013年04月20日 21:05
なんか、アマゾンがすごい事に
ブレイク要因、なんかありました?
Posted by でこぽん at 2013年06月18日 04:59
amazonのkindle版99円で、ふと1巻買って、
速攻でamazonのセールでkindle版あるものは全巻購入しました!
8、9、10まだ無いみたいで、残念。

丁寧に作られてる感がすごい、です。
さわやかなエロさがたまらないですね。惚れてまうやろー

これからもがんばってください。
Posted by at 2013年06月21日 23:19
8はありましたね!買ってありました!
Posted by at 2013年06月22日 18:57
すいません、いらん報告だと思いますが

9,10でたんですね!
これから読ませてもらいます!!
Posted by at 2013年06月22日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61790414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック